ファッション

フェリシモ【2019秋冬サンキューパック】買いました!今年も大満足です!

あやめです。最近秋めいてきましたね。
薄手の長袖を着る季節が少なくなってきました。もうぬくぬくのニットが着たいです。

フェリシモの秋冬サンキューパック

今年もFELISSIMO フェリシモ
で秋冬サンキューパック が発売されていますね。

今回は買わずに我慢しようと思ったけど、寒さに負けてぬくぬくニットが欲しくなってポチりました!

今回はあたり?ハズレ?

今回私が買ったのは、《着回しに大活躍!定番カラーあったかパック》です。
定番カラーのトップス4点とパンツ1点が入っているパックです。

何が来るか分からないパックだけど、ブラック、グレー、カーキ、ベージュ、ネイビーの定番のカラーなのでちょっと安心です。パンツはぬくぬくのはき心地のあったかパンツが必ず入ってるのもうれしい!

どんなのが届くのかワクワクしながら待ってました!

サンキューパックの中身はこれ!

数日後届いた《着回しに大活躍!定番カラーあったかパック》に入ってたのは

《着回しに大活躍!定番カラーあったかパック》の中身

*レース襟付きリブニット(ブラック)
*ウィンターコットンボーダートップス(ネイビー)
*きれいめ裏起毛スウェットチュニック(ネイビー)
*コットンアルパカダブルフェイスニット(グレー)
*ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ(カーキ)

カラーもブラック、グレー、カーキ、ネイビーと、ベージュ以外の4色でした!

今回のサンキューパックは大満足!

今回買った《着回しに大活躍!定番カラーあったかパック》は大当たりでした!
全部着れる!あったかい!かわいい!即戦力!

シンプルだけどかわいい、普通にかわいい、そういう服が好きな私には大満足の中身でした。

特に裏ボアパンツが最高!裏がボアなのに履いてみてもモコモコしてなくてスッキリ見える。でも、あったかい!シャカパン見たいな生地じゃないからシャカシャカ音もないからうれしいです!

フェリシモサンキューパックの魅力!

フェリシモのサンキューパックの魅力は、『何が来るかわからないドキドキ』が楽しくてやめられないってとこかな!
でも、大きく外さない。当たり率高い!

昔と違って何種類かのパックがあって、こんなのが入ってるよ、こんなテイストだよって最初から教えてくれるから、着れない服が入ってるという失敗も少なく、挑戦しやすいですね。
サンキューパックなので価格も3,900円(税抜き)。消費税と送料足して4,785円!

トップス4点とパンツ1点の計5点で4,785円!
1点957円なので、とってもお得!



来年もまた買ってしまいそうです!

あやめ
あやめ
絶対買うだろうな!
ライフメディアへ無料登録